白い春の動画とあらすじ第6話

大橋のぞみちゃん10歳になったそうです。
かわいいよね。おめでとう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000004-dal-ent

仕事がなかなか見つからない佐倉春男。一方では、村上さちは前のように明るくなり、春男を心配する。期間限定の工事現場警備の仕事を始めた春男だが、現場付近を偶然村上さちと高村佳奈子が通りがかる。さちには気づかれずに住んだが、それを知った康史は春男に近所で働いていることを責める。翌日で現場が変わることをうったえつつも、気になっていたさちの様子を聞く春男。ハローワークに来ていた春男は、求人情報にむらかみベーカリーを発見する。目を通しただけで画面を消してしまうが、隣にいた職探しをする父親を明るく励ます子供に目を向ける。むらかみベーカリーでは学校に大量に卸す仕事を引き受けてしまったにもかかわらず人材がみつからず康史は休日返上の覚悟だ。授業参観にも行けそうになく、落胆するさちに謝ることしかできない。そんな矢先、ハローワークの紹介で面接者と喫茶店で会うことになったが、それは春男だった。帰ろうとする康史に春男はさちの父親としてちゃんとしているのかと問う。一瞬へんじに詰まるがちゃんとしていると言い切る康史。その言葉を聞き帰ろうとした春男を今度は康史がとめ面接を受けるように言うのだった。

前回の動画はこちら
http://www.megavideo.com/?v=Q3BY660C


Posted at 2009年05月15日16:36